アランブ・・いや・・たんなる更新
 最期に更新したのが3か月前という・・・・


とりあえず3ヶ月間にあったことをずらってかくと

・アランは130に到達、ランカー入りを果たす
・現在、金欠のため、キノコ城クエスト用のキャラを製造中
・アランが新しいギルドに入る
・アランのSBがすべてそろった→今後の目標は東京進出


・リアでは、社会人となり、今では某食品業者に入社
・リアで、深夜業務がたくさん、あるため、サクが買えない



メイプルできついのは課金ができない事・・・・
業務時間が深夜だったり昼間だったりする為、どのタイミングで買うかが重要(><)
また、仕事のあとってやる気がでないんだよね・・まじで・・


このブログはちょくちょく更新していく予定なので
たまには見に来てください
ジャクムいきたい・・・アランブレイク15日目
今回の自分の目標というか課題であった

">「アランは本気でやれば何日で120LVになれるか」




ただ2倍を使うだけじゃつまらないので縛りとしてペット禁止

(ボス戦の時は使用可能、でもデンデンのみとする)

というルールで70レベルではじめて15日経ちました^^


結果・・・・


110レベルになりました



@10レベルです


エルダーも追い抜きましたw


その勢いでSBの為jkmに久々の参加


ま・・・不正落ちという冤罪出終わったけど・・



そろそろボス戦とか行きたいから色々と活動しはじめなきゃなと思うこのごろです


↓よかったらワンクリックおねがいします(==)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
アランブレイク10日目
5日間更新できんかったことを・・・すまないとおもっている・・・


この5日間集中的に狩ってたんだ・・・信じてくれ・・・・



思えば10日にサクを購入し70レベルから始めた「アランブレイク~120への道~」

現在10日間たったわけだ・・・


エルダーレイス狩ったり

Maple100217_233521_convert_20100222133614_20100222133805.jpg



道場いったり
Maple100220_234003_convert_20100222134024.jpg




ラジパンダリー




調子にのりました・・・・




結果100レベルに到達しましたぁあああああ




まぁこっから鬼門です・・・

骨いくとぶっ殺されますし、姫はもう微妙やし、卵経験値微妙やし・・・



120まで@20レベル良い狩り場が見つかればいいのですが・・・

そして何より心配してるのは4次してから・・・

スキルブックはjkmじゃないと回収できないんだけど

jkm固定がなくなった今私はどうすべきか・・・・


jkm固定をやるギルドを募集叫び見ては探してるが見つからない><

さてくまったくまった・・・
アランブレイク 4日目+バトン
今回も前回に続きエルダーレイスかってましたw



にしても旨い


接触ダメージを無効にできる技をアランは持っているため、あまりHP回復薬も使わないし

マナエリもこいつはだすので、あまり苦ではないです

てことで80レベルだったのが85にして昨日は終わりましたとさ




以上



今日はバトンがあるのであえて短くしました(笑)



久しぶりにバトンがきてたのでいってみよう

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→「なんだからね」 俺はツンツン指定です・x・

  1...回す人


   1.品質s
   2.べじs
   3. 智也s
   4. 吉備s 

  2...指定口調

   今回ツンデレで回ってきたので今回は
   「にゃん」
   の萌え系でおね
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
   智也sなんだからね

  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.青なんだからね
   2. 桃なんだからね
   3. 緑なんだからね
   4. 紫なんだからね

  5...5人と喧嘩したことは?
  ないんだからね


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.ベルガモット戦なんだからね
   2.ギルドなんだからね
   3. グルクエなんだからね
   4. 友の友なんだからね


  7...5人に与える罰ゲームは?
   メイプル内の会話を3日間語尾に「にゃん」をつけるんだからね


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
   内定とれた事なんだからね


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   ギャルオとかの調子が良い人達なんだからね
   見てるとむかついてくるんだからね


  10...明日しようかなーと思っていることは?
   賃貸マンションを考えるかもしれないんだからね


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
   朝食食べ終わった休憩中なんだからね


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   べ・・別に気にいってないんだから・・・


久々のバトンで疲れたんだからね
べ・・別にやってほしいわけじゃないんだから



追申
しばらくアランを育成しようと思いますので
友人の方はG線上の道化に
録おくってくれると助かります

また、私の某パラキャラに録してくれてる方がいたら、
強化パッチ来るまで育成する予定ないので
パラの録消してアランに贈りなおしてくれるとたすかります


(なおこの内容はプライバシー保護の為しばらくしたら削除します
アランブレイク~4日目~
アランを育成再開して4日目となります


本日のアラン君は75レベルからスタート

前回はイエペペ狩ってたんですが…


まずい・・・


まずいぞぉおおおおおおおおおお


との事で青ケンタに変更


ふと、たこ焼きを使ってみることに・・・



5分で9.5%・・・・



うまぁあああああああああ(-x-)



うますぎて80レベルまで青ケンタ籠ってました






少しまずくなったのでまた狩り場移動



ここであげられる候補は、羊、火ブル、カメ


とありふれた者ども・・・

羊とカメはつまらなそうだから除外


火ブルにいったら親分に襲われそうになり、非難



結果、こいつと戯れてきました

エルダ~1


クリムゾンウッド産エルダーレイスw

SSとり損ねたのでこれで勘弁・・・


ですが、当時私のレベルは80.こいつ95・・・


油断したらすぐ墓が・・・・


てことで・・・・
Maple100214_015342.jpg


装備を一式・・・
結果トリュフチョコを使って10分で23%


うますぎ・・・

てことで81で終わりましたとさ



プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
