天使と悪魔inメイポ
 いい事と悪い事って同時におこるもんですね(==)


 これだから人生って嫌になる




 よかった事

いろいろ修正データをUPしたおかげか







のこの問題がついに80%の確立で解消しました^^

長かった・・・

メイポしてからやく2年間この問題に悩まされた・・

昨日聖魔友と狩りして今までジェネでPCがフリーズ→暗転だったが

しかしBUT

昨日はまったくなかった^^

これで今日のギルクエでネクロいき、金曜日のjkmで問題が起こらなかったら

100%回復したことになる^w^


そして ついに・・・




サブが130突入だーい(^w^)

4倍効果のおかげでレベルあげがスムーズに進むさ(^3^)



:悪い話

昨日、英雄のあるお方から借金し欠片を5個拝借する

そしてその借金まみれの状態の中でつくられたこいつ




30△ 30○という成績を残しこの後どうしようという結末・・・

攻撃手袋は2回つかないときつい・・

でも120武器だぞ・・

でも、男ならいくべきだ

という思いから30%購入(--;)

もし、これ失敗したら金欠の人生がまってるぜ!!


結果・・・


闇の中に消え去りましたとさ(;w;)



この結果


残金

150m・・・

欠片 DK様に1つ 英雄様に1つ借金


あはは・・・・


これから借金人生がまっている・・・
vistaの悪夢
 時間があんまないんで簡潔にかきます(あとで書きなおす予定)

拳キャラが130になり、jkm固定にも入れるようにはなったんだが・・・


フリーズandラグという

メイポやってからの不具合が解決されませんでした;;

その為問題解決に乗り込もうと思うのですが


二つ質問があります

1つめ 

vistaじゃやっぱ調子悪いので

メイプルストーリーアイコン右クリック→
プロパティ→
互換性→
XP(Servise pack2)
適用→ok

とやり起動しようとしたんですが、

windows XP 互換性モードで実行されました。互換性モード設定を解除してください。とでてXPにかえることができませんでした;;

これってどういうことでしょう


アンインストールしても駄目でした@w@


2つめ
 ゲームをしていると画面がちかちかしたり、暗転3秒くらいしたりと問題がおこり、jkmなどにいくとフリーズしてしまいます。

んでデスクトップにもどると下のような画像(ネットから拾った類似品です)が出ます。




たぶんこれが重い原因だと思うんですが、解決策をしっていたらおしえてください
バトンきたー

べジsからバトンきたからやることに(--;)




バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name:氷蛍


バトンを回す5人
?暗殺s
?森s
?ももc
?アメs

5人は無理でした・・・


5人を色で例えると
?黒
?茶
?桃
?黄



上記の人はどんな事で知り合った
?
?
?→全員ギルドですな・3・
?



5人のいいとこ
?チャットの話題性の提供してくれますね
?いじられキャラですね
?周りを包み込んでくれますね
?テンション高いですね



罰ゲーム ※罰ゲームは各自で決めてくださいねb

 もし今週の木曜日の23 59までにブログにかかなかった場合金曜日~日曜日の23 59まで

*語尾に、にゃんをつけて話す
*inするときには「こんにちわ ご主人さま」
*落ちるときには「おやすみなさい ご主人さま」


男キャラには痛すぎるため早くやってください・w・


Q.身長は

A.177


Q.髪型は

A.ストレート


Q.好きな髪形は

A.ややロング


Q.目について

A.くりってしてるっていわれます


Q.だれに似てる

A.ようしらん


Q.一日で一番好きな時間は

A.メイプルやってる時間とか?彼女と居る時間?


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.クールな一匹オオカミ


Q.送り主のこと好き

A.まぁいい人だと思います


Q.送り主の印象は

A.姉御的な?


Q.送り主との出会いは

A.確か友の紹介でギルドは言ってくれた際にw


Q.送り主のことどう思う

A.まぁいい人ですね


Q.送り主を動物に例えたら

A.なんだろ・・・わかんね


Q.恋はしてますか

A.彼女います


Q.その人はどんな人

A.天然ですかね?



回すひとはこちら



コピペ

バトンを回したらその人に知らせる
五日以内に記入すること
五日以内に記入せねば罰ゲームアリ
回した人はその人がルールを守れているかチェックせよ


name:


バトンを回す5人
?
?
?
?
?


5人を色で例えると
?
?
?
?
?


上記の人はどんな事で知り合った
?
?
?
?
?


5人のいいとこ
?
?
?
?
?


罰ゲーム ※罰ゲームは各自で決めてくださいねb




Q.身長は

A.


Q.髪型は

A.


Q.好きな髪形は

A.


Q.目について

A.


Q.だれに似てる

A.


Q.一日で一番好きな時間は

A.


Q.自分はどんな風に見えてると思う

A.


Q.送り主のこと好き

A.


Q.送り主の印象は

A.


Q.送り主との出会いは

A.


Q.送り主のことどう思う

A.


Q.送り主を動物に例えたら

A.


Q.恋はしてますか

A.


Q.その人はどんな人

A.

ベルガったりテンションあがったりー
ちょりっす^^

さて、この前東京のベルガにいってきました^^



まーね・・・・


3回墓ったさー;;


やっぱまだ東京ベルガはきつかったんさー;;

一緒にいった人まじすいませんでした(--;)

さて、その後気を取り直してインテンションクエへ






そしてみんなクリアしたさー^^

そしてその数日後・・




ジャンケン勝った@@


さらに数日後




クエスト800個終了@@


これで少しは強くなったかなーって思うこのごろでしたー
はじめまして^^

ちゃおっす^^




メイプルストーリーのぽぷら鯖にて活動してます


メイン・・・・氷蛍    パラディン

サブ・・・・・鬼神龍道丸  バイパー

サブ・・・・・輝蛍     氷魔


最近は海賊(拳)で活動してる事が多いです・3・





ポプラでも少しは有名(になったかな)のゆでたまごギルドのギルドマスターです

最近はメンバーもボス戦とかに参加してることが多いんでよろしくおねがいします^^
強化運きたー@@
時間の神殿が実装され数か月がたった・・・


そしてついにある物を作ろうとしてた…

  
それは・・・・






120レベル攻撃手袋!!



あまりに無謀だった・・・

ただでも120手袋は作りにくいのに30%を張るなんて無謀だった・・・




だが・・・禁忌発動!!





30○ 30○ 60○ 60○ 60○ 

上級ガーネット
中級スバクリ
下級力クリ

攻撃12の手袋ができてしまった


そして調子に乗って前回30% 2回はりついたエリマキツネに60%貼り付けることに・・

すると・・・




30○ 30○ 60○ 60○ 60× 60× 60○

まった微妙なものができてしまった・・・


命中13っていいほうなのかなー(==)


今度は戦士手袋もつくらなくてわ^^

なんとかブログも作れるようになりました^^

暇があったら更新してきま
はじめまして


 えっと、以前つかっていたブログなんですけど荒らしがはいってしまってこっちに移籍してきました^^;



正直まだ使い方がよくわからないでいます・・・


とりあえずSSの貼り方とかコメントの書き方なれたら書き始めるかんじです^^;


最近就職活動でちょっとピンチなってきてます(--;)

はたして内定はとれるのか!!

それともニートになるのか!!




あー金魚みたいにのんびりいきていきた~い♪

食事もらって、優雅に泳いで、のんびりライフ~♪


そんな人生をおくりたいものです


ギルドメンバーのみなさん

メイポ記事はSSがはれるようになったら更新いていきます


なにぶんまだ使い方がわからないんで・・・

プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
