偽りの笑顔
本日2つ目の記事

~リアルネタ~

前回彼女にふられ、復縁目指して自分磨きがんばってたんですが・・・



もう、復縁なんていいわ!


こう思った理由なんですが・・
前回買い物を一緒にいったんですが、その際に彼女と手を握ったり、軽いスキンシップとったり・・
さらには彼女が「私はもう恋愛より、仕事にいきる」とか「彼氏できるかな」

みたいな発言をし、復縁出来るのでわと思っていたのですが・・・・




別れて1カ月で、新しい彼氏見つけたそうです・・・



なんかね、彼氏出来る事はなにもいいませんよ?

でもさ・・・


嘘はつかないでほしい!!(;w;) 


一緒に買い物行く日も、予定していた日の前日に急にバイトいれたいとかいったあなた・・
もうこの時点でなんだそれと言いたくなったけど、渋々了解した私・・


でも・・・


バイトなんて本当はなかった・・・



別れた後彼氏はどんな人と聞いた時、あなたは地元の人といったのに、その人は私と同じ大学の学生

しかも、私と付き合ってる時から、友人に目撃されていた・・・






人はなんで嘘をつくんでしょうか(;-;) 





もう傷つくのはコリゴリです・・・
新しい道目指して歩き出します

アラン冒険記
いきなりですが、アランレベルあがりましたのでブログにて名前をさらしました^^


前回のアランの記事でジョイパと一緒にできないじゃんかぁーっていいましたが・・・



できました^^

パソコンのNumpad機能を使うとできました^^


もし、やり方気になる人は書き込みよろです




最近周りの友もアラン一斉にやりはじめてる雰囲気がチラホラ・・

やっぱ攻撃3はウマウマ^^



さてアランをあれから色々やってますが、現在やっと54レベル
しかし、アレンクエストが多い(><)

スキル覚えるごとにたくさんのボスを倒さない


Maple091220_155648.jpg

巨人というこのおっさん(どこが!?)とか

Maple091221_223455.jpg

もはや名前がないこの人・・・


でもこの2体はじつは仮の姿・・・
この2体の変装とくと・・・



























Maple091221_223605.jpg

めっさダンディな、おじさまに

次回はどんな仮装できてくれるのでしょうか・・・












アラン実装の感想
最近リア充めざしてがんばってましたが・・・・





先日メイプルに帰還しました(・x・)



いやね・・やっぱゲームしてみたくなったというのもあるんだけど一番の理由は・・・



アランの実装!!


そう もっかい言う


アランの実装!!


んでさっそくやってみたよ 新キャラ作って
Maple091217_005454.jpg


しかし、名前はとりあえずまだ非公開で・・・
理由は色々あるんですが・・・このアラン色々問題がある事が判明


アランはコマンドを使って戦うキャラなのです
コマンドは攻撃ボタンや移動キーが主体・・・



私はjoy to key 使ってるんですが・・・・



移動キーのコマンド使えねぇ!!



ネットで調べたらどうやらNUMPADっていう装置?がないとできないという噂・・・・


4時間位で22まであげれたから、正直いって火力は強いみたいです


が!!


HPは200LVでも10kしかないとか・・・

それにコマンドが使えないので技が発動できない・・・・




アラン様にサク買おうかも悩みましたがこりゃ無理だと考えてます・x・

ネクソンさん・・・今の時期キーボードでやる人なんてほんの一握りなんだから

そこらへん考えようよ・・・・


アランも切り上げその後友と久々にビシャスへ
Maple091217_221222_convert_20091218154939.jpg


そういえば最近ビシャスで混沌出る様になったとかいってましたが・・あれもネクソンが

仕事してないとかでやってないみたいやし・・・


仮引退してる間に免罪BANされてる人もまだ復帰できてないとか噂もあるし

あげくのはてには今回のメンテから裏にいこうとすると暗転作業を繰り返すバグが発生

してるみたいだし・・・・




ちゃんと仕事してくだされ!!
サンタさんはこの世界にいるのでしょうか?
不定期更新です

12月にはいってますます冷え込みましたね
最近、自分は咳がぜんぜんとまりません^^;

まさかイン○ル!?

まぁ 違う事をねがいます(-w-)


前回ダイエットとしてビリーをやろうと心がけましたが・・・



あきた!! 





2週間坊主におわりました ハイ

でも毎日45分位のランニングはかかせません^^

さらに、ダイエットスープも作って飲んでるおかげか、リバウンドしないでいます^^


最近は就職活動もほぼ終わり、バイトも就職活動中に解雇されてたらしく(笑)

講義がない日はほぼ暇としか言いようがないですorz

風来のシレンも終わってしまい、今はMH(モンハン、けっしてメイプルヒーローではない)

にはまるニート生活(@w@)

メイプルに戻ろうか考える最近ですが

1.課金する金がない

2.最近友のブログみたらvistaでjkmとかですら落とされるという悪夢の噂

3.むしろネクソンの悪意なる対応にすこし・・・

ていう理由で悩んでます・・



就職活動といえば・・・


そして就職活動といえば、現在内定が2社でた私ですか意思決定できずにいます


1社は外食サービスで将来は店長を目指します(ガストなどを想像してくれれば幸いです)

1社はパンの営業です

福利厚生は後者の方がよいのですが、会社としては前者の方がよいので

めっさ悩んでます;;

正直納得内定はしていませんが、料理が好きという意味で食品を通してお客様に喜びを届けたい

という意味ではこの内定がよかったきもします



(ぶっちゃけていうなら医療関係がよかったorz)




今年の就職活動は鬼でしたよ・・まさに・・・

2月位からはじめたわけですが結局11月位まで就職活動する事に・・・

正直言えば休日がちゃんとあって正月とかもやすめるとこがよかったのですが

今年はこんな企業の内定取れる人はめっさ人が良いか頭が良いかじゃなければきついでした;;

現に私も挑戦したけど駄目でした・・・・




むしろ今の時期、私の大学は内定者率70%という状況で

30%は内定なしとなっています


サンタさん


st31.jpg



内定ない人達に内定をプレゼントしてあげてください(;;)

そして私にはなにかご褒美をください(爆)
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
