スポンサーサイト
とりえず・・
遅くなりましたが・・・・


あけましておめでとうございます(-x-) 


メイポの方はなんとか昨年までにアランを70にできました
指輪もゲットしてなんとか目標達成

本当は社会人になるまでに120目指したいんだけど

サクなしペットがないのは痛い・・・

Pアイテム共有ができない今はやらないフラグがたってます・・・

Pアイテムがシグナスと同じ様に共有でいるようになったら復帰します・x・



そういえば本家韓国ではアラン、エヴァン実装にあたり既存職が再び強化されるようです


<変更内容>

1.アークメイジのスキルが変更されました.

- ファイアデーモンのダメージが増加しました.
- アイスデーモンのダメージが増加しました.
- ナムネスバインドのダメージが増加しました.
- チェインライトニングののダメージが増加しました.
- メテオのダメージが増加しました.
- ブリザードのダメージが増加しました.

2.ヴァイキングのスキルが変更されました.

- ファイアバーナー,クーリングエフェクトのスキルダメージが適用されなかった問題を修正しました.

3.バッカニアのスキルが変更されました

- エネルギーバスターの攻撃範囲が増加しました.
 そして,一定確率で敵を気絶させる効果が追加されスタンマスタリーとの連係効率が高まりました


4.バイパーのスキルが変更されました.

-ドラゴンストライクの攻撃時間が短くなりました.

-ラピッドフィストの攻撃範囲が拡大しました




5.ハンターのスキルが変更されました.

- アローボムのダメージが増加しました.

6.レンジャーのスキルが変更されました.

- ファイアショットのダメージが増加し, 最大7秒間火炎持続ダメージを与えるように変更されました.

7.クロスボウマンのスキルが変更されました.

-アイアンアローダメージが上向されました.

8.スナイパーのスキルが変更されました.

- ストレイフが一定確率で結氷状態の敵を即死させられるように修正され,アイスショットなどとの連係効果が高まりました.

9.クロスボウマスターのスキルが変更されました.

- ピオシングの溜める速度が短くなりました.
- スナイピングの再使用時間が短くなりました.

10.ページのスキルが変更されました.

- プレッシャースキルが一定確率で複数の敵の攻撃力と防御力を%単位で減少させるように変更しました.
 これと共に最大8秒間命中率を減少(ブラインド)させる付加効果が追加されました.
 50%の確率で80秒間 攻撃力、防御力-20% 8秒間命中率-20%


11.クルセイダーのスキルが変更されました.

- ファイアチャージ(剣)(鈍器)のダメージが増加しました.
 ダメージ120%→140%
- チャージブローの攻撃範囲が拡大しました. そして,スタン効果の持続時間が増加しました.
 スタン時間4秒 → 6秒、攻撃範囲150% → 180%
- サンダーチャージ(剣),サンダーチャージ(鈍器)の属性が変更されて他の属性(火,氷,聖)のチャージスキルと重複で使えるように.
 サンダーチャージ重複はマジックコンポジションと同様に属性ダメージは半分ずつ適用される


12.パラディンのスキルが変更されました.

- ブレストのダメージが増加しました.
 ダメージ550% → 580%
- ホーリーチャージのダメージが増加しました.
 ダメージ140% → 150%
- ディバインチャージのダメージが増加しました.
 ダメージ140% → 150%
 
13.ダークナイトのスキルが変更されました.

- ダークスピリットアップの属性が変更されキャラクターに先に適用されているポプ効果を判断して、より良いポプ効果を持っている場合重複する属性のポプを強制的にキャンセルしないよう変更しました.ただ,既にキャラクターが持っているポプの効果がダークスピリットアップのものより低い場合、ダークスピリットアップを優先して適用します.
 


14.戦士4次スキルが変更されました.

- ラッシュのダメージと攻撃範囲が増加しました.
 ダメージ130%→140% 攻撃範囲125%→135%

15.時間の神殿地域に出現するモンスターのエレメンタル属性が変更されました.

- 後悔の師弟
- 後悔の神官
- 後悔の守護兵
- 後悔の守護隊長
→雷、炎?弱点

- 忘却の師弟
- 忘却の神官
- 忘却の守護兵
- 忘却の守護隊長
→氷、毒?弱点



自分元メインキャラにパラ、拳キャラもっとるんですが・・・

カオスメンテきたああああああああああああ



拳とパラディンのメンテ後の内容をまとめると・・・

<拳>
・エネルギーバスターにスタン効果付属
・ドラゴンストライク速度アップ
・ラピットフィストの範囲拡大

<パラ>
・炎、雷、聖の属性攻撃力UP(なぜ氷はない・・)
・チャージブローの範囲拡大、スタン効果時間延長
・雷属性が他属性の技と重複可(弱点がもし2つあったら4倍になるのか?)
・プレッシャーに攻撃力、防御力マイナス及び ブラインド効果付属

一番嬉しいのは忘却のモンスターに氷属性弱点になった事・・
これによってパラ及びアランキャラがムハムハになることに






ま・・日本に実装されるのはだいぶ後だけどね・x・

とりあえず早くアランと既存職のPアイテム共有させてくだされ;
じゃないと復帰できんw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マスターコア行こう!コア!!もうすっかりコア子^^;
No title
それが実装されれば・・・メイン復帰するわwww(そのころ受験引退してたらもともこうも無いが・・・
No title
最近はインもままならずwww
2月以降には元に戻りたい・・・とw
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
