アランブレイク
ちゃおっす

先日アランを育成してたんだけど・・・



jkm帽子が、かぶれない


てことが・・・


jkm帽子は人気が88ないとかぶれない仕様・・・
現在のキャラの人気は7・・・・


人気上がるクエストや、人気買ったりしたけど、30位足りない・・・

結果 ギルメンや友に頼んでなんとか兜かぶれました
Maple100211_002248.jpg

あげてくれた方々まじでありがとです!!



そしてSS見たらわかる通り新しくギルドにはいりました

これから活躍できる場があればいいが・・・・

現在メンバー募集中みたいなので気になる方は連絡ください・x・



jkm帽子をかぶり狩り場を探す事になったのですが・・・

開始レベル70

最初はD子で72位まで粘る事に・・・

問題はその後

精霊の祝福とかもある為ちょっとレベル高い狩り場にいってみた


Bπ、ケンタ、デスマリ



勿論




死んだ(==;)


ペットがあればいけるんですが、ないため回復が間に合わず死亡・・・


結果
Maple100212_002154_convert_20100212132619.jpg


イエペペが一番落ち着きました


しかも良く見るとホワイトカカオまで落としているというw


あとはブラックカカオがあれば・・・・



とりあえず昨日は70→75にして終わりましたとさ





追申
しばらくアランを育成しようと思いますので
友人の方はG線上の道化に
録おくってくれると助かります

また、私の某パラキャラに録してくれてる方がいたら、
強化パッチ来るまで育成する予定ないので
パラの録けしてアランに贈りなおしてくれるとたすかります


(なおこの内容はプライバシー保護の為しばらくしたら削除します)
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の事なら『花ギフト館』へ(^。^)v
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
