スポンサーサイト
アランブレイク~4日目~
アランを育成再開して4日目となります


本日のアラン君は75レベルからスタート

前回はイエペペ狩ってたんですが…


まずい・・・


まずいぞぉおおおおおおおおおお


との事で青ケンタに変更


ふと、たこ焼きを使ってみることに・・・



5分で9.5%・・・・



うまぁあああああああああ(-x-)



うますぎて80レベルまで青ケンタ籠ってました






少しまずくなったのでまた狩り場移動



ここであげられる候補は、羊、火ブル、カメ


とありふれた者ども・・・

羊とカメはつまらなそうだから除外


火ブルにいったら親分に襲われそうになり、非難



結果、こいつと戯れてきました

エルダ~1


クリムゾンウッド産エルダーレイスw

SSとり損ねたのでこれで勘弁・・・


ですが、当時私のレベルは80.こいつ95・・・


油断したらすぐ墓が・・・・


てことで・・・・
Maple100214_015342.jpg


装備を一式・・・
結果トリュフチョコを使って10分で23%


うますぎ・・・

てことで81で終わりましたとさ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
精霊の祝福あるからっていってもそれで
よく効率でるね~

斬りでいってみたけど赤くてだめだったw

@バトンまわしたからがんばってねw
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
