スポンサーサイト
アランブレイク 4日目+バトン
今回も前回に続きエルダーレイスかってましたw



にしても旨い


接触ダメージを無効にできる技をアランは持っているため、あまりHP回復薬も使わないし

マナエリもこいつはだすので、あまり苦ではないです

てことで80レベルだったのが85にして昨日は終わりましたとさ




以上



今日はバトンがあるのであえて短くしました(笑)



久しぶりにバトンがきてたのでいってみよう

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→「なんだからね」 俺はツンツン指定です・x・

  1...回す人


   1.品質s
   2.べじs
   3. 智也s
   4. 吉備s 

  2...指定口調

   今回ツンデレで回ってきたので今回は
   「にゃん」
   の萌え系でおね
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?
   智也sなんだからね

  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.青なんだからね
   2. 桃なんだからね
   3. 緑なんだからね
   4. 紫なんだからね

  5...5人と喧嘩したことは?
  ないんだからね


  6...5人はどこで知り合った?w

   1.ベルガモット戦なんだからね
   2.ギルドなんだからね
   3. グルクエなんだからね
   4. 友の友なんだからね


  7...5人に与える罰ゲームは?
   メイプル内の会話を3日間語尾に「にゃん」をつけるんだからね


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw
   内定とれた事なんだからね


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   ギャルオとかの調子が良い人達なんだからね
   見てるとむかついてくるんだからね


  10...明日しようかなーと思っていることは?
   賃貸マンションを考えるかもしれないんだからね


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
   朝食食べ終わった休憩中なんだからね


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   べ・・別に気にいってないんだから・・・


久々のバトンで疲れたんだからね
べ・・別にやってほしいわけじゃないんだから



追申
しばらくアランを育成しようと思いますので
友人の方はG線上の道化に
録おくってくれると助かります

また、私の某パラキャラに録してくれてる方がいたら、
強化パッチ来るまで育成する予定ないので
パラの録消してアランに贈りなおしてくれるとたすかります


(なおこの内容はプライバシー保護の為しばらくしたら削除します
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バトンこれからやっとくーってwww昨日やったのと同じwwww
ということでやったことにしておいてwwww
No title
バトンおつかれさ~んw
ほたsのツンデレよかったお(*´pq`)クスッ
No title
>べじs
ありゃ^^;そりゃ残念・・
またあったら回すね

>イチゴs
べ・・別にやりたくてやったわけじゃないんだしね
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
