ジャクムいきたい・・・アランブレイク15日目
今回の自分の目標というか課題であった

">「アランは本気でやれば何日で120LVになれるか」




ただ2倍を使うだけじゃつまらないので縛りとしてペット禁止

(ボス戦の時は使用可能、でもデンデンのみとする)

というルールで70レベルではじめて15日経ちました^^


結果・・・・


110レベルになりました



@10レベルです


エルダーも追い抜きましたw


その勢いでSBの為jkmに久々の参加


ま・・・不正落ちという冤罪出終わったけど・・



そろそろボス戦とか行きたいから色々と活動しはじめなきゃなと思うこのごろです


↓よかったらワンクリックおねがいします(==)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
