アランブ・・いや・・たんなる更新
 最期に更新したのが3か月前という・・・・


とりあえず3ヶ月間にあったことをずらってかくと

・アランは130に到達、ランカー入りを果たす
・現在、金欠のため、キノコ城クエスト用のキャラを製造中
・アランが新しいギルドに入る
・アランのSBがすべてそろった→今後の目標は東京進出


・リアでは、社会人となり、今では某食品業者に入社
・リアで、深夜業務がたくさん、あるため、サクが買えない



メイプルできついのは課金ができない事・・・・
業務時間が深夜だったり昼間だったりする為、どのタイミングで買うかが重要(><)
また、仕事のあとってやる気がでないんだよね・・まじで・・


このブログはちょくちょく更新していく予定なので
たまには見に来てください
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

鬼神龍道丸

Author:鬼神龍道丸
ようこそ おいでやすぅ
メイプルストーリー ぽぷらサバにて活動中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
